2020/06/25

簡単タグ作り

  ブログのお引越しをしました。


スタンピンアップのパンチを使ってシンプルなタグを作ってみました。
タグの頭の形は、パンチを使っています。


スカロップ・タグトッパーというこのパンチ、
どう使うのかというと、
幅2インチ(約5センチ)にカットしたペーパーを
溝の部分に奥まで差し込んで


ガチャンと押します。


頭の部分がサクッとカットされました。
量産するときは、ダイカットで抜くよりもパンチが簡単。
ペーパーの両側をパンチでカットすると、こんなミニバッグも作れちゃう。


ちなみに裏側はこんな感じ。


色鉛筆とタイトルのスタンプは、
IT STARTS WITH ARTを使いました。


残念ながら廃番となってしまったのですが。


タイトルの意味は、
「あなたは私を幸せで彩ってくれる」
なんだそうで。
色鉛筆がいいでしょ?


SUPPLIES
使用した製品です。画像をクリックするとオンラインストアのページに飛びます。

 
 133324 スカロップ・タグトッパーパンチ
税抜価格¥3,310